忍者ブログ
ランキング
人気ブログランキングへ
クリックお願いします!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新CM
[07/16 HIKOBUSHI]
[07/16 FH]
[07/16 FH]
[03/02 名無しさん]
[03/20 kensu]
最新記事
(04/29)
(06/06)
(05/06)
(04/29)
(04/22)
プロフィール
HN:
D&L
性別:
非公開
職業:
中学生
趣味:
イロイロ
自己紹介:
リンクはフリーです!
じゃんじゃん紹介してください!!

【だらけ魔】
このラジオのMC

うp主でもありますw

【零】
元KILL

基本ウルサイですww
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アンケート
バーコード
RSS
アクセス解析
だらけ魔と暇人零がゲストを招いてなんかするラジオですwww しがないラジオですが聴いてください_ _
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいおん!三話!!

見~た~よ~な~?

よし!
見たんだな!!←殴

今回も律が可愛かった^^

いやぁ
可愛かった^^

今回は『反復法』でお送りします_ _
↑わかんないヤツはGoogleへ急げ!!

デコは絶対領域なんだよ!!!

わかるか!?ソコのキミ!!??

mP9m

まぁ、見てないヤツは見ような?

じゃあ、画像↓ 大きいよなwww



ノシ
PR


最初おさげにしてたのですが、お店の決まりで一つ結びになりました。
ルールがいっぱいあるのです!
どぉ?ロッテリアの制服。
似合うっかな~!?       綾魂日記引用

メッチャ似合ってます!!
マジ最高ッス!!

やっぱ可愛いスね^^

マジ、タイプなんだよ^^


そういや、新曲楽しみだな~

Set me free/Sing a song

発売予定日は2009年4月29日です!!

皆絶対聴くよな!?


人気ブログランキングへ←もう、押すしかない!


涼宮ハルヒの「ティッシュッシュ」¥10,500(税込)
http://kamikau.com/cat/1/sub/45/2086.html

涼宮ハルヒの「ティッシュ」ケース付き¥21,000(税込)
http://kamikau.com/cat/1/sub/45/2089.html

頭おかしいだろ・・・・

これ、買う人・・・
いるんだろうな、いやいるよな~

オレは流石にここまで手は出せないな;

皆ランクリヨロシク!!

ノシ
こいつチートだろ、っていう歴史上の人物と何したか書いてけ 

↑2ch見てたら見つけたww

とりあえず、「スゲッ」って思ったチート狙撃手↓

狙撃手 シモ・ヘイヘ


・わずか32人のフィンランド兵なら大丈夫だろうと4000人のソ連軍を突撃させたら撃退された
・シモヘイヘがいるという林の中に足を踏み入れた1時間後に小隊が全滅した
・攻撃させたのにやけに静かだと探索してみたら赤軍兵の遺体が散らばっていた
・気をつけろと叫んだ兵士が、次の瞬間こめかみに命中して倒れていた
・スコープもない旧式モシンナガン小銃で攻撃、というか距離300m以内なら確実にヘッドショットされる
・いとも簡単に1分間に150mの距離から16発の射的に成功した
・野営中の真夜中にトイレからテントまでの10mの間にヘッドショットされ即死
・戦車と合流すれば安全だろうと駆け寄ったら、戦車長がシモヘイヘから狙撃済みだった
・赤軍の3/100がシモヘイヘに狙撃された経験者、
  しかも白い死神という伝説から「積雪期や夜間ほど危ない」
・「そんな奴いるわけがない」といって攻撃しに行った25名の小隊が
  1日で全員死体になって発見された
・「サブマシンガンなら狙撃されないから安全」と雪原に突撃した兵士が
  穴だらけの原型を止めない状態で発見された
・5階級特進で少尉となったシモヘイヘに狙撃の秘訣を尋ねると、ただ一言「練習だ」
・コラー河付近はシモヘイヘに殺される確率が150%。
  一度狙撃されて負傷すると確実に凍死する確率が50%の意味
・シモヘイヘが狙撃で殺害した数は505人、
  他にサブマシンガンで倒した数は正式なものだけで200名以上            2chより                                           

上の見て気になったから調べてみたw

シモ・ヘイヘSimo Häyhä, 1905年12月17日 - 2002年4月1日)は、フィンランド軍人狙撃手。フィンランドとソビエト連邦の間で起こった冬戦争では、フィンランドが生んだもう一人の天才スナイパー、スロ・コルッカと並んでソビエト赤軍から恐れられ、史上最多の確認戦果505名射殺の記録を残している。

ヘイヘは平均気温-20℃から-40℃という酷寒の中で、純白のギリースーツに身を包んで狙撃を行い、その活躍によりソビエト軍兵士からロシア語で"白い死神"を意味する "Белая Смерть"(ビェラーヤ・スミェールチ。フィンランド語
では"Valkoinen Kuolema")や“災いなす者”等と仇名された      
                                                        wikiより

Image:Simo Hayha.jpg    冬戦争参戦時

上のような人だったようですね~

狙撃の秘訣を尋ねると、ただ一言「練習だ」     はメッチャカッコイイです^^

まさしく神の子ですね~

それじゃあ、ノシ

ミンナもちろん2話見たよね!?

見なかったヤツはこの手でグチャグチャに

まず・・・

漫画だったらバイトなかったなぁ、って思いましたね~w


でも、オリジナリティはどのアニメにも求めるタチなので嬉しかったです*^^*

お嬢様ムギ出ましたねww

でもやっぱり律可愛いですね←シツコイ

私服ヤバイ、可愛い///

んじゃ、画像!!

二枚目はオレのPSPのTOP!








CXMB最高!!

ノシ

: HOME : : 次のページ
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu