忍者ブログ
ランキング
人気ブログランキングへ
クリックお願いします!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新CM
[07/16 HIKOBUSHI]
[07/16 FH]
[07/16 FH]
[03/02 名無しさん]
[03/20 kensu]
最新記事
(04/29)
(06/06)
(05/06)
(04/29)
(04/22)
プロフィール
HN:
D&L
性別:
非公開
職業:
中学生
趣味:
イロイロ
自己紹介:
リンクはフリーです!
じゃんじゃん紹介してください!!

【だらけ魔】
このラジオのMC

うp主でもありますw

【零】
元KILL

基本ウルサイですww
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アンケート
バーコード
RSS
アクセス解析
だらけ魔と暇人零がゲストを招いてなんかするラジオですwww しがないラジオですが聴いてください_ _
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からめでたく?中3になったKILL!!!ですw

今日は10時半に学校が終わったので、もっと早く更新したかったのですが・・・
メンテナンスで今まで更新出来ませんでしたorz

いやぁ、でも書くこと無いな・・・ww


でもさっき東方オリジナルシール作ったな・・・

ネタが何も無いんでシールでも載せますかw
ついでに作り方もね^^

じゃあ続きノ


え~、と言うコトでとりあえず完成品載せます



まぁ、こんな感じに出来ますね

んで、作りかた!!
※たいした物じゃないんで中注意



まずこの画像を
「PictBear Second Edition」ってソフトで読み込みます

イロイロ弄りたい人はここで弄ってみてください

用意が出来たら印刷ですね

紙は痛PSPでも使う紙を使用します
オレが使ったのは

【A4ラベルノーカット
 インクジェットフォト光沢フィルムラベル(白)】

 一応耐水・超粘着を選びました↓これです



これに印刷して好きなように切って終了!!!

ノシ
PR
無題 azuki URL
僕も始業式でした。またツラい日常に戻ります。
2009.04.06(Mon) Edit
無題 black
さらに上から透明なテープ
(工作とかじゃなくて本当に
作業とかに使うやつ)
を貼ると油による変色とかも
軽減できる・・・かも。
2009.04.06(Mon) Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
Trackback
この記事にトラックバックする [ ]
無題 : : HOME : : リンク追加
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu