忍者ブログ
ランキング
人気ブログランキングへ
クリックお願いします!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新CM
[07/16 HIKOBUSHI]
[07/16 FH]
[07/16 FH]
[03/02 名無しさん]
[03/20 kensu]
最新記事
(04/29)
(06/06)
(05/06)
(04/29)
(04/22)
プロフィール
HN:
D&L
性別:
非公開
職業:
中学生
趣味:
イロイロ
自己紹介:
リンクはフリーです!
じゃんじゃん紹介してください!!

【だらけ魔】
このラジオのMC

うp主でもありますw

【零】
元KILL

基本ウルサイですww
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アンケート
バーコード
RSS
アクセス解析
だらけ魔と暇人零がゲストを招いてなんかするラジオですwww しがないラジオですが聴いてください_ _
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



復活一発目の記事「竜王の系譜」行ってきました!!
↑のはあくまでトップようの記事なんで回復薬が99個あるとか
そんなこと気のせいなんでヨロシクお願いしますよ~(笑)
あと今回は「リーフィア〔最初はKILL!!!〕」「steel」「黒猫」と狩りに行ってきました



え~と‥‥
普通に狩りをしていたらなぜかレウスが火球連射!!
そして火球が全てレイアあたりレイア死亡‥‥ww

みんなの声
「夫婦喧嘩でレイア死んだぁ~!!!」

ちなみにもう一人のKILL!!!はリーフィアです
データ消えたって行ってたんで代わりに俺のデータあげました



その後は黒猫とレウス爆殺で終了!!



報酬は‥‥
天鱗キターー(・∀・)ーーーー!!!

ってかそれより後ろの画面ww
俺と黒猫がレウス爆殺した時のだww
俺が見事に吹っ飛んでるよw



そしてそして今回は2回系譜に行ってきたんで紹介します!

二回目はようやくリーフィア復活!!
違うメモステにバックアップ取ってたのをようやく思い出したバカな奴です

レイアとレウスは超コンビプレーを見せ喧嘩無くなったかなと思うと‥‥





次はレイアがレウスに思いっきり当てちゃってます!!
これはさっき殺された仕返しなのか?



wwwwwwwww
レウスは夫婦喧嘩の末死んでしまいましたwww
いやぁ~、女〔メス〕は怖いですね^^;



でも最後は同じ場所で死んじゃいました~
やっぱ最後は一緒に居たいんですね^^

んで集合写真!!
リーフィアww
俺に重なって意味わかんねぇぞwwww
PR
無題 BLACK
復帰待ってましたよ。
うれしいです。
ブレスがあたることは結構ありますが、まさか夫婦喧嘩の末死亡とはwww
今度やってみます。
これからも頑張ってください。
2008.07.07(Mon) Edit
無題 ¥*=*/とHYS
面白いですねw
夫婦喧嘩が最高♪w
自分も今度、糸譜
たまには皆でやるのも悪くないですねw
今度してみようと思いますwwww
DEATH! THE!! KILL!!!
MPO+・MPO2G・PSPの改造などCWCも紹介していますコメがあれば改造・最強データも配布します って
上に書いてありますけど、
MPO2G?これはMHP2ndGの間違いですよね?
もし、自分が間違っていたらすみません><
それでは^^
2008.07.08(Tue) Edit
無題 KILL!!!
間違ってましたねww
指摘どうもです^^
2008.07.08(Tue) Edit
無題 デクスター
復帰おめっとさん^^
後アゴ大丈夫か?たてに割れてねーか?ww
わりいな
2008.07.10(Thu) Edit
無題 KILL!!!
お前‥‥
アゴ縦に割れてるってケツあごかよww

ってかアゴじゃなくて唇だ~
あともう治ったww

2008.07.12(Sat) Edit
ふ~・・・ デクスター
治んのはえーな!!
そして唇だったとは・・・
2008.07.12(Sat) Edit
宣伝 くろこう URL
新しくモンハンのプレイ日記始めました^^
まだ誰も見てくれていませんが、読者になっていただければ、
光栄です。
http://kurokoumhp2g.blog59.fc2.com/
2008.07.29(Tue) Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
Trackback
この記事にトラックバックする [ ]
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu