忍者ブログ
ランキング
人気ブログランキングへ
クリックお願いします!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[07/16 HIKOBUSHI]
[07/16 FH]
[07/16 FH]
[03/02 名無しさん]
[03/20 kensu]
最新記事
(04/29)
(06/06)
(05/06)
(04/29)
(04/22)
プロフィール
HN:
D&L
性別:
非公開
職業:
中学生
趣味:
イロイロ
自己紹介:
リンクはフリーです!
じゃんじゃん紹介してください!!

【だらけ魔】
このラジオのMC

うp主でもありますw

【零】
元KILL

基本ウルサイですww
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アンケート
バーコード
RSS
アクセス解析
だらけ魔と暇人零がゲストを招いてなんかするラジオですwww しがないラジオですが聴いてください_ _
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gプレイ日記は続きからどうぞ
今日は気分的に中学校ライフの話でもしたいと思います

え~、まず今学校の体育がマット運動です‥‥
まぁその時点で最悪ですよ
マット運動?
倒立前転?
ハンドスプリング?
それがなんだってんだ?
正直言ってあんなの簡単過ぎてツマラン
早くサッカー・バスケ・柔道とかそうゆう系のスポーツがしたいです!!!

そして6月は行事が5つあります‥‥
空手の大会が二つ・中間テスト・陸上競技大会・宿泊学習
↑今まで言った事無かったですが4年間やっていますいちよう黒帯ッスよ~

では中学校話はこれくらいにしてGプレイ日記どうぞ!




やっと太刀100いきました!!
ここまでイクのには苦労しましたね、データが消えるとは本当に悲惨です



エルグも元に戻り前の状況に戻りつつあります
マジで苦労苦労の連発でしたよ~





今日友達が「ナルガ装備作りたい!」って言ってきたので行った時に出ました~

それより今日はデータが消えるより腹が立った出来事がありました
↑に書いたようにナルガ装備を作る為にナルガ2対を狩っていました
二回目の狩りで友達二人が「天鱗二個出た~~~!!!」ってイキナリ言ってきました‥‥
ですが!俺は一個も出てないんスよ~
あいつら二人は2死して後が無いから俺が一人で二体倒してやったのに‥‥
チクショウ‥‥
でも、その後の狩りでやっと俺も出たんですよ
ですけど一個ですよ一個~
それでもいいんですけど
いやぁマジで悔しいッスよ

↑の事件に関わった○○○と○○○○コメ書けよ!
PR
無題 PerenNis
おぉ、太刀100ですか^^
私は平均的に使っているので全武器40ずつくらいですかねぇ~

やっぱありますね、あの素材が欲しいから手伝ってと言って戦わない方たち^^;
俺の友達にもいて、自分を含め3人で異常震域に行ったんですが、私だけ戦って他の2人は雪山のクシャの脱殻のところで採掘してたんですよ^^;


P.S.
私のブログのリンクがだんだん下に下がって行くのは気のせいでしょうか^^;
2008.05.13(Tue) Edit
無題 KILL!!!
リンクの順番はブログの名前の長さで変えているんですよ
だからPerenNisさんのブログ名長いんで下のほうになちゃんうんですよ
2008.05.13(Tue) Edit
無題 リーフィア
どーも、この事件に関わったリーフィアです。
あれは驚いた^^
何もしないのに天隣2個だからね。
そういえば前も金リオ行って落とし物で天鱗が…これ以上は言いません、怒られるんで
ナルガ装備作りたかったけど…
素材が足りませんでしたTAT
鉱石の馬鹿野郎…
2008.05.13(Tue) Edit
あるある!! デクスター
俺もそれあったよ・・・泣
2008.05.14(Wed) Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
Trackback
この記事にトラックバックする [ ]
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu