忍者ブログ
ランキング
人気ブログランキングへ
クリックお願いします!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[07/16 HIKOBUSHI]
[07/16 FH]
[07/16 FH]
[03/02 名無しさん]
[03/20 kensu]
最新記事
(04/29)
(06/06)
(05/06)
(04/29)
(04/22)
プロフィール
HN:
D&L
性別:
非公開
職業:
中学生
趣味:
イロイロ
自己紹介:
リンクはフリーです!
じゃんじゃん紹介してください!!

【だらけ魔】
このラジオのMC

うp主でもありますw

【零】
元KILL

基本ウルサイですww
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アンケート
バーコード
RSS
アクセス解析
だらけ魔と暇人零がゲストを招いてなんかするラジオですwww しがないラジオですが聴いてください_ _
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近ハマッっているガンランスの紹介です!
俺が持っている武器しか紹介出来ませんけどね^^;
紹介はあくまで俺の観点です



まずはネタ武器!【大砲モロコシ】
ネタ武器なんですが‥‥、砲撃LV5なんでかなり強いと思います

※先言いますが攻撃力・切れ味などはネタバレなんで画像無しです!



【電銃槍フルボルト】
砲撃LV4で雷属性まで付いているので、ティガ戦ではかなり有効です!



【熔銃槍ヴォルケーノ】
熔解銃槍ヴォルガノスはまだ黒鎧龍の天殻をゲットしてないので作れません〔泣〕



【ベナムデパルファン】
ナズチなんで毒属性のガンランスです
説明で【研石使用時、液が自動で刃に噴霧される】と書いてある地味に不気味な武器です



【覇砲槍クーネアペカム】
これは会心率:60%なんですが切れ味が結構低いのであまり使わないガンランスですね



〔夜銃槍【残月】〕
これは砲撃LV4で会心率:50%なのでいっつも使うガンランスです
作れるならぜひ作ってみてください!



〔龍木ノ古槍【神葬】〕
砲撃LV3で微妙ですが麻痺属性が付いているので、多人数でクエに行くならオススメです!



【崩銃槍パシカムルバス】
これは一番作るのに苦労したガンランスですね~
砲撃LV5で攻撃力もかなり高いので、使いこなしたら最強のガンランスじゃないスかね?
ですがたまにキズなのが会心率:-30%と低いのでそこんとこ注意です!

PR
無題 魍魎
いっぱい持ってますね~。自分はガンランス使わないんで新鮮です
ガンランスでマシなのは大砲モロコシしかないですしwww

っていうかその武器に使う素材のモンスターの防具を一式
揃えてるのが凄いです・・・。

私も頑張らなきゃいけませんね。

2008.05.11(Sun) Edit
どんだけ~?w デクスター
ごくろーさん
俺はがんランす使わないからよーわからんわ
2008.05.11(Sun) Edit
無題 KILL!!!
装備一式揃えるのにはかなり苦労しましたね~
ほとんどは友達の協力なんですけどね^^:
2008.05.11(Sun) Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
Trackback
この記事にトラックバックする [ ]
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu