忍者ブログ
ランキング
人気ブログランキングへ
クリックお願いします!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新CM
[07/16 HIKOBUSHI]
[07/16 FH]
[07/16 FH]
[03/02 名無しさん]
[03/20 kensu]
最新記事
(04/29)
(06/06)
(05/06)
(04/29)
(04/22)
プロフィール
HN:
D&L
性別:
非公開
職業:
中学生
趣味:
イロイロ
自己紹介:
リンクはフリーです!
じゃんじゃん紹介してください!!

【だらけ魔】
このラジオのMC

うp主でもありますw

【零】
元KILL

基本ウルサイですww
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アンケート
バーコード
RSS
アクセス解析
だらけ魔と暇人零がゲストを招いてなんかするラジオですwww しがないラジオですが聴いてください_ _
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校が開校記念日なので今書いちゃおうと思います!

今回の記事はMPO+のスタンナイフ作成方法です
詳しくは続きからどうぞ

 


1、配達員のキャリアの持った兵士を用意する


stun2


2、∞ミッションの難易度EASYに行く

stun1 


3、STAGE1を普通に突破する


stun3


ゴールは病院の屋上にあります

4、武器を入手する


stun4


とりあえず始まって目の前にいる奴を眠らせましょう


stun5


眠らせたら持ち上げてまた落とす


stun6

このときはグレネードとクレイモアでした

武器系(箱の長い奴)がでれば何でもいいですが、AK-47の方がやり易いです。

5、武器の残弾数をサーチする

stun7

今一番左にカーソルがあるところが画像から分かるようにチートをサーチする項目です

stun8

そしたら画像のカーソルがあってる項目を選びます

まずはサーチを始める前に□ボタンを押して画面中央やや右上?にある数字を「8bit」から「32bit」にします
そのつぎはサーチ範囲を「0x01200000」から「0x01800000」に指定します
下の画像でいう「START」と「END」も位置ですね。Rボタンを押せば位置を変えられます

stun14
↑これがサーチ前の準備終了画像です

私がサーチしたのはAK-47の残段数をサーチしました。

そのときAKの残段数は150だったのでサーチするときはこうです↓

stun15
分かりますか?要するに武器の残段数を「DEC」にいれるだけです

これでサーチするといくつか検索にヒットします
これでサーチ結果が一つになればいいですが、多分というかまずなりません
そこで一度ゲーム画面に戻ります。
そのつぎは自分のさっき残弾数をサーチした武器を一旦捨てます
そしたらまたチートを起動してください。

次はまた「チートサーチャー」を起動する

stun7

次は一番上にある項目を選んでください

stun16

次は0で検索してください

stun17
私の場合foundが3になりました
これを検索結果が一つになるまで「拾う」→「残段数」をサーチする→「捨てる」→0で検索する。
を繰り返してください

これで何度やってもアドレスが一つにならなければ武器を使い、残段数を変え、またその数で
サーチしてください。

stun18
私は一発打って「残段数」を149にして149でサーチして検索結果が一つになりました

そしたら○を押して一旦戻ってください
もしここで武器を装備していたらはずしておいてください。
そしたらまたこのメニューを選択してください

stun16 

そしたら△を押してさっき一つになったアドレスを×で選択します

stun20
そうしたらこの画面になると思います

そうしたらRボタンを二回押して一番右の数値を-4hします
-4hというのは簡単に言うとこのアドレス私なら0x21437F60ですね(このアドレスは時と場合により変動します)
つまり十字キーを下に4回押すということです

十字キーを下に4回おしたら△を押してください。

stun22
この画面になりましたか?そうしたら今背景が白くなっているところが変更するアドレスです
この画面になったら最初からそこにカーソルがいってると思います。
そうしたら×ボタンを押し、数値を変えます。今画像の0Aというのは私がサーチした武器のアドレスえです
この選択されている数値をスタンナイフのアドレス「26」に変えます。

そうしたらゲーム画面に戻ってください。

次に武器画面を開きます。

stun10 

スタンナイフに変わりましたか?
変わっても安心して装備しないでくださいよ!
次はこのスタンナイフを一度捨てます

stun11
捨てたら何も考えず普通に拾ってください
拾ったら後は配達員のキャリアを利用しトラックに送ってください。

送ったら後は普通にクリアするだけです。

stun12 

クリアしてフリーズせずにブリーフィングにいけたら成功です

stun13

お疲れ様でした

ちなみに
LASERは12
MACHETEは13
HF BLADEは27
N BLADEは28
LN Gは19
TIME BOMBは1B
↑のはもともと固定武器を持っている兵士に装備しても
アドホックでは使えますので最強ッスよ     

何か分からなかったらコメントからお願いします

PR
無題 リーフィア
わかりにくい、以上
なんか消されそうだな…このコメ
2008.05.01(Thu) Edit
無題 PerenNis
キャプチャも細かく撮ってあって分かりやすいですよb
2008.05.01(Thu) Edit
無題 KILL!!!
PerenNisさんはリーフィアと違って良い人ですね^^
2008.05.01(Thu) Edit
mmm
レーザーをやってみましたが、弾数が0になっていてフリーズしてしまいます。弾を増やすことはできませんか?
2008.05.17(Sat) Edit
無題 KILL!!!
もともと固定武器を持っている兵士でやっていますか?
やっているならAK-47で弾数を180にしてやったら180発になるはずです
↑自分はなりました
これでならなかったら、状況を詳しくお願いします
2008.05.17(Sat) Edit
わからない 1188
どうやって残弾数をサーチするんですか?
2008.07.19(Sat) Edit
無題 JACK
チート使えないし
2010.03.03(Wed) Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
Trackback
この記事にトラックバックする [ ]
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu