忍者ブログ
ランキング
人気ブログランキングへ
クリックお願いします!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[07/16 HIKOBUSHI]
[07/16 FH]
[07/16 FH]
[03/02 名無しさん]
[03/20 kensu]
最新記事
(04/29)
(06/06)
(05/06)
(04/29)
(04/22)
プロフィール
HN:
D&L
性別:
非公開
職業:
中学生
趣味:
イロイロ
自己紹介:
リンクはフリーです!
じゃんじゃん紹介してください!!

【だらけ魔】
このラジオのMC

うp主でもありますw

【零】
元KILL

基本ウルサイですww
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アンケート
バーコード
RSS
アクセス解析
だらけ魔と暇人零がゲストを招いてなんかするラジオですwww しがないラジオですが聴いてください_ _
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は【モンスターハンター】の練習も兼ねてG3級のラージャンを狩ってきました!
ラージャンてこんなに弱かったか?とか思う狩りでした~


まず今回の装備は前の記事で狩ったオオナズチです!





防御力・スキルともに文句無いんですが~
カッコ良くは無いですよね?



え~、さっそく一匹倒しちゃいました‥‥
マジでこんな弱かったっけ?

次二体目登場!
画像は無いスけど、何かデカイ‥
ですが~



はい、終わり~
つまんねぇ!マジで弱いんだけど!



結局1死もしないで狩っちゃいました
二匹で残り時間29分なら一匹10分くらいなんで
この調子なら【モンスターハンター】も楽勝なんじゃないッスかね?

PR
でも・・・。 魍魎
モンスターハンターを出すのが私には無理です(
大連続狩猟自体あんまり好きじゃないので・・・。

友達が出したら行きますねw
2008.04.27(Sun) Edit
無題 ランポスの紅玉
最後の招待状楽々クリアですかぁ
凄いですね。
私はいつも爆殺しかしてません^^;

モンスターハンターとかクリア不可、いや、出現すら不可です。

確かにGでは相当武器強化されたんで、あのラージャンも弱く感じるかもしれませんね。

モンスターハンターも頑張ってください。
2008.04.27(Sun) Edit
無題 KILL!!!
コメント有り難うございます~!
実はまだ【モンスターハンター】出てないスよ~
火曜日祝日なんでその時にでもゆっくり出すとします^^
2008.04.27(Sun) Edit
お久しぶりです sJ\
お久しぶりですね、KILL!!さん
ラージャン2頭で楽勝勝ちですか、凄いですね^^
私は一匹でも勝てませんよ、でもモンスターハンターは難しい…らしいですよ
でもKILL!!なら大丈夫ですね、頑張ってください。
2008.04.27(Sun) Edit
追伸 sJ\
書き忘れです、無線LAN直りました、なので今度からは掲示板にもちょくちょく来れます
コメントもどんどん書いていくのでよろしくお願いします。
2008.04.27(Sun) Edit
無題 KILL!!!
sJ\さん
こちらこそヨロシクお願いします!
2008.04.27(Sun) Edit
無題 PerenNis
DAYBREAK -黎明の灯- の管理人PerenNisです。
相互リンク申し込み了承しました。
これからよろしくおねがします。
2008.04.28(Mon) Edit
無題 KILL!!!
ヨロシクお願いします!!
2008.04.28(Mon) Edit
無題 後藤検事Ⅱ世 URL
力押し好きの狩場 管理人の後藤です
相互リンク了解しました
これからもよろしくです
2008.04.29(Tue) Edit
無題 KILL!!!
いやぁ~、有り難う御座います!
2008.04.29(Tue) Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
Trackback
この記事にトラックバックする [ ]
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu