忍者ブログ
ランキング
人気ブログランキングへ
クリックお願いします!!
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
カテゴリー
最新CM
[07/16 HIKOBUSHI]
[07/16 FH]
[07/16 FH]
[03/02 名無しさん]
[03/20 kensu]
最新記事
(04/29)
(06/06)
(05/06)
(04/29)
(04/22)
プロフィール
HN:
D&L
性別:
非公開
職業:
中学生
趣味:
イロイロ
自己紹介:
リンクはフリーです!
じゃんじゃん紹介してください!!

【だらけ魔】
このラジオのMC

うp主でもありますw

【零】
元KILL

基本ウルサイですww
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アンケート
バーコード
RSS
アクセス解析
だらけ魔と暇人零がゲストを招いてなんかするラジオですwww しがないラジオですが聴いてください_ _
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久しぶり‥‥でもないか、でもまぁ今回は轟竜ティガレックス!!!
知ってる人は知っているほねこさんと同じくいつかは狩らねばならぬ相手ティガレックス
では死闘の記録をどうぞ

※画像は少なめです、撮る暇ないくらいだったので




最初から6だったのですんなり会うことができました
「G級でもティガはティガ楽勝だろ」ってこの時は思ってました
ですがこの後最悪な事態に‥‥‥‥



戦い始めてそうそうにギアノス3体の邪魔を受け
ティガのバインドボイスを見事に食らってしまい
その後は「逃げ回ってたらギアノスだしすぐ死ぬだろ」と思っていたら
何だこいつ!?ティガの突進やらボイスやら食らってんのに、全然死なない!
しゃねぇかと思いつつ斬っていてもギアノスの邪魔は続きます



なんとか尻尾は切り落としました
この後すぐに怒り、猛突進の嵐でした
これなら避けられると思った突進のとき、ちょうどギアノスの攻撃を食らってしまい‥‥





何て事だ‥‥、突進で死んでしまいました  
この野郎ギアノス‥殺す‥と思っていましたが
やっぱりギアノスはギアノスです
戻ったら流石に死んでいました〔いなくなってました〕

これ以上は死にたくなかったので、斬っては逃げ斬っては逃げを繰り返していたら‥



よっしゃー!!!久しぶりの死闘でしたぁ
んでいちよう記念写真↓



この戦いでなぜオトモアイルーがいないのかと言うと
気に入った名前のアイルーがいなかったからです
またエルグが出ればいいんですけどね~多分無理でしょうけど‥‥



今回の報酬です!!!
轟竜の天鱗出たぁ!!!
これはラッキーですね
この素材はもっと欲しいので、また今度このクエをやろうと思います

最後に一言↑のを見た後なのに「ティガ楽勝だから全然大丈夫」とか思っている人!!
本当にマジで強くなってますからね、注意して狩ってきてくださいよ~
PR
無題 くろこう
G級か・・・・
いいなぁ~~~
2008.04.15(Tue) Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
Trackback
この記事にトラックバックする [ ]
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu