忍者ブログ
ランキング
人気ブログランキングへ
クリックお願いします!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新CM
[07/16 HIKOBUSHI]
[07/16 FH]
[07/16 FH]
[03/02 名無しさん]
[03/20 kensu]
最新記事
(04/29)
(06/06)
(05/06)
(04/29)
(04/22)
プロフィール
HN:
D&L
性別:
非公開
職業:
中学生
趣味:
イロイロ
自己紹介:
リンクはフリーです!
じゃんじゃん紹介してください!!

【だらけ魔】
このラジオのMC

うp主でもありますw

【零】
元KILL

基本ウルサイですww
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アンケート
バーコード
RSS
アクセス解析
だらけ魔と暇人零がゲストを招いてなんかするラジオですwww しがないラジオですが聴いてください_ _
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに行ってきました!崩竜ウカムルバス!
続きは今までとは比べ物にならない死闘の記録です‥‥‥
※微妙にネタバレ有り



ウカム登場!ですがいきなりブレスのようなものをモロくらってしましました~
解氷剤は持ってきていなかったので
この後は逃げまくり氷が解けた瞬間に‥‥



画像でわかりますか?
ウカムのブレスみたいな奴で氷が飛んできてあっというまに一死



ちなみに秘薬を99個持ってますが、チートを切ってあるので、一回使うと一個になります
そういう事なので、アイテムを使うまもなく、殺られてしまいました
〔体力が見れるチートだけつかっています〕



死んだ後に撮れたSSです~
ですがもう死にそうなのですぐにキャンプに戻り回復しました
※真剣にやってたのでSSがもうありませんw

そうしてこの後、とりあえず腹の辺りを斬っていたのですが
ウカムの攻撃方法がさっぱりわからず、またモロに攻撃をくらってしまい
体力が一撃で半分以上削られてしまい
秘薬で回復しようとしたときにウカムのタックルようなものが‥‥

2死

ウカムってこんなに強いのか?って思いながら
無謀に斬りまくり、回復しまくりながら
ウカムの体力を10000くらいまで減らしたときに回復アイテムが尽きてしまい
また斬りまくっていたら普通に

3死

ウカムは無理です!
倒し方がわかる人がいたら、コメントお願いします!!!
PR
無題 ピカソ
今日通信するかぁ
2008.04.19(Sat) Edit
無題 PSP938
こんちわ 3月31日にチートなしでソロでキークエからウカムまでクリアしましたよ http://raimeitodoroku.blog.shinobi.jp/Entry/8/に持ち物を書きました ソロでやるならこれ みんなでやるなら閃光玉15ずつだけで足りる 閃光なげてぴよってその後さめて首振ってる間にもう一個って感じでどんどん投げて投げてる人以外は切りまくれば10分以内には終わるよ

相互リンクの件、了解しました
2008.04.19(Sat) Edit
よくやった! デクスター
きれーなハットトリックをありがとう!!
ジャンプのチートおnにしてやってみ
2008.04.19(Sat) Edit
無題 KILL!!!
PSP938さん、ありがとうございます!
早速明日行ってみたいと思います!!
2008.04.19(Sat) Edit
無題 ピカソ
クレスとアカムトがウカムなんか楽勝だって行ってる
クレスに至っては13分で倒したらしい、嘘っぽい
2008.04.20(Sun) Edit
無題 KILL!!!
ソロで13分はチートを使わない限り不可能だと思う
2008.04.20(Sun) Edit
無題 ピカソ
だよな
海外に書き込んだのKILL???
2008.04.20(Sun) Edit
無題 KILL!!!
そうだけど、こうゆう事はこっちじゃなくて掲示板に書いといて
2008.04.20(Sun) Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
Trackback
この記事にトラックバックする [ ]
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu