忍者ブログ
ランキング
人気ブログランキングへ
クリックお願いします!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新CM
[07/16 HIKOBUSHI]
[07/16 FH]
[07/16 FH]
[03/02 名無しさん]
[03/20 kensu]
最新記事
(04/29)
(06/06)
(05/06)
(04/29)
(04/22)
プロフィール
HN:
D&L
性別:
非公開
職業:
中学生
趣味:
イロイロ
自己紹介:
リンクはフリーです!
じゃんじゃん紹介してください!!

【だらけ魔】
このラジオのMC

うp主でもありますw

【零】
元KILL

基本ウルサイですww
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アンケート
バーコード
RSS
アクセス解析
だらけ魔と暇人零がゲストを招いてなんかするラジオですwww しがないラジオですが聴いてください_ _
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日戦ったばかりですが、最決戦行ってきました!!!
今回の結果は‥‥

先に言っときますが、戦っている最中の画像は一枚もありません!
撮る暇なんかありません!絶対無理です!

アカムなんかと比べ物になりませんよ!

そうゆう事で報告です

ちなみに装備は足はクシャナXで足以外は全部S・ソルで武器は飛竜刀【椿】です

戦いが始まってまず怪力の丸薬と忍耐の丸薬を飲んで
最初はひとまず閃光玉を使い斬りまくり、とにかくまずは斬りまくり

新エルグはまったく役にたってくれない〔即死してる〕ので
ヒット&リリースで斬りまくっているとやっはり上手くはいかなく

あっけなく一死‥‥

「ちくしょ~」と思いながら、閃光玉を調合しまた決戦に挑みます!
次はヒット&リリース&リリース&リリースくらいでちまちま斬りながら

逃げ回っていると、ウカムの口から白い息みたいのがでてました!

「何だ?これ怒ってんのか??」何て思っていると、タックルをくらってしまい
体力が一撃で半分以上削られてしまい、ここで秘薬一個消耗‥‥

やっぱりこのままじゃらちがあかないと思い
また斬りまくり、突然ウカムが倒れだし「なんだ??」と思いながら気刃斬りをしていたら‥

尻尾が落ちていました!
ラッキー!

なんですが~今の状況で剥ぎ取り出来るわけがなく、
斬っていて「尻尾が落ちたならもう死んでもいいんじゃないか?」と思っていると

案の定死にました!!!!!



よっしゃーー!!!倒したぁ!!!
メッチャ嬉しいです!かなり苦労しました~!
PSP938さんアドバイスありがとうございました!!

今回の報酬です



崩天玉キターーーーーーーー!!
なんの武器防具を作るかは、明日ゆっくり考えたいと思います!

ウカムを倒しちゃったって事で集会所はしばらく休みたいと思います
実はまだネコートさんのクエストを一回もやったことがなかったので
今度からはネコートさんのクエストをやっていきたいと思いますんでヨロシク!!!

打倒【モンスターハンター】!!!!!!!!

PR
無題 ランポスの紅玉 URL
初コメです。
ウカムですかぁ・・・。
僕にはまだまだ届きそうにないクエストです^^;
頑張ってください。

ブログ相互リンクいいですか?
http://hunter029.blog17.fc2.com/
もんはん小説ブログです。
一度ご覧ください。
2008.04.24(Thu) Edit
無題 PSP938
倒せてよかったですね G級訓練全部終わって勲章もコンプできました
2008.04.26(Sat) Edit
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
Trackback
この記事にトラックバックする [ ]
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu